mの日記

基本的に趣味や〇〇のことをつづりたいです。

ひさーーーしぶりに

なんの予定もない休日。
今週末も土日仕事だからなぁ
代休が減りません。

そんな今日は
朝マックに始まり…
マックにてアプリを物色。

iPad用に
手書きのカレンダーアプリ(無料)と
手書き入力を変換してくれる
キーボードアプリ(900円)

以前に購入した
PDFに書き込めるアプリ(800円)

と同じMETAMOJIという会社のものでした。

手書きカレンダーは
他の人と共有できるので便利かも♪

iPadを仕事仕様にしていくのだ‼️

そして移動して昼マックw
f:id:maguima:20150216221438j:plain
昼マックってあるの知らなかったです。
350円のチキンクリスプのセットに
パイナップルパイを付けました。

そんでーー
映画も考えたけども
めちゃ久しぶりにダーツ‼️
f:id:maguima:20150216222226j:plain
一人ダーツですw
Phoenixにて練習もソコソコに
オンライン対戦w
全然やってないけども
以前と同じくらい戦えたぜーw
外人さんとの対戦は燃えます♪

B9くらいですかね。

そんでもって
f:id:maguima:20150216222515j:plain
ヒトカラ締め。
久しぶりすぎて声が出ない泣
BUMPやらゆずやら永井真理子やら
唄いました。
Mr.Childrenは封印。

ダーツもヒトカラ
2、3時間は余裕だったのに
1時間でイッパイでしたw

仕事の連絡も何件かありましたが
遊んだかなーって感じの1日でしたw

ではでは。

Break the Chain (from 仮面ライダーキバ)

Break the Chain (from 仮面ライダーキバ)

  • mu-ray
  • Soundtrack
  • ¥200