mの日記

基本的に趣味や〇〇のことをつづりたいです。

観てきましたよー

映画館にて
Mr.Children REFLECTION』
明日27日までだからなのか…
池袋でしたが8割埋まってましたー
少し残念だったのは
映画館が古めのため…
ちと音響的なものが…
それはさておき…
2014年の
ファンクラブツアーになるのかな…
基本的にはその映像です
あいだにメンバーの
コメントが入ってたりしています。

古い曲と
新しい次のアルバム(6/4発売)に
入る曲になるかなーってのが
半分半分くらい⁉️

いやー
『旅人』が入ってたのは嬉しいなぁ♪
ファンクラブでの
投票結果とかもあったり
1位は『口笛』とのこと
ほほぉーと納得。
ちなみに私は順位はつけられませんw

未発表曲の中では
『未完』という曲が
一番印象に残りました。
Mr.Childrenはロックバンドなので
あーいう曲が楽しい♪

まだまだ未完成の未完
Mr.Childrenという名前の通り
まだまだ成長の余地のある未完
みたいなコメントでした。

勇気づけられます、うん。
日々これ成長
失敗は成果だ。

明日からもがんばろー

ではでは。
『放たれる』だけは
イマイチ耳に
入ってこないんだよなぁ…なぜか…

放たれる

放たれる