mの日記

基本的に趣味や〇〇のことをつづりたいです。

はがいたい

治療に行くタイミングを逃していた
虫歯が疼き始めました汗
これはいかん。
木曜日に歯医者を予約。
もつかにゃー🐈

本日は先日絶賛したラーメン屋さん
f:id:maguima:20150209125403j:plain
三枚肉ラーメンとのこと
上に乗ってる角煮は
柔らかく味も適度に染みててGOOD。
くろーく見えるスープ。
しょっぱいかな⁉️
と見た目は感じましたが
すごーくあっさり。
関東のお蕎麦好きはびっくりでしょうね。
僕は西の人間なので
おぉーっと思いました♪
美味しく頂けましたっす‼️

ついでに先週のお昼に食べた天丼。
f:id:maguima:20150209125844j:plain
ご飯少なめでいただきました♪
天ぷら旨し♪
ご飯を黒米にしてみたところ
黒米も旨い♪
がしかし…
食べ進めるうちに黒米が油で
コーティングされたような感じになり
脂っこくなってちょっと残念。

グルメリポートみたいになってるw

今週もがんばろー

ラーメン '95

ラーメン '95