mの日記

基本的に趣味や〇〇のことをつづりたいです。

ひざいたい

本日は…
先日までの借り暮らしのとこから
借り暮らし中に購入した自転車にて
帰ってきました。
距離にして…
f:id:maguima:20150205003537j:plain
自転車ナビにてこれくらい。
うーむ…

19時過ぎに出て
0時に帰宅。
五井〜浦和
なかなかヤバい距離ですw
途中海浜幕張のイオンにて
自転車の修理もあり…
なかなかの道中でした。
スタート2時間でひざが痛くなり始め
最後は痛いのなんの…泣
途中心が何度折れかけたことか…
だって道を間違いまくって
ナビに怒られるんだもの泣

とりあえず明日は雪なので
どこかに仮置きも嫌だったし…

がんばった。
と褒めてあげつつ
明日の全身筋肉痛を心配しながら
おやすみなさい。

くたくた

自転車

自転車